SSブログ

西島秀俊さんの結婚相手は元地下アイドルでミス・フェアレディ?

スポンサーリンク




俳優の西島秀俊さんが先日結婚を発表されましたが、その結婚相手について話題になっていますね。ニュースでは元会社員の一般人の27歳Mさんということになってますけど、実際のところどうなんでしょうか?


少し気になったので、記事にしてみることにします。


【元地下アイドル?】
西島さんの結婚相手は大学生の時には、地下アイドルだったという報道が一部でなされてるみたいですね。。。


なんでも、「知る人ぞ知る」地下アイドルだったらしく、私服姿の写真がファンには好評だったらしく、当時その方がやっていたブログも自分のことを「○○たん」と読んだり、ファンに自分の撮影会に来るように告知を打ったりととアイドルっぽい内容だったそうですね。。。


自分のことを「○○たん」と呼んでいたんですか。。。。自分なら黒歴史確定ですが笑


今現在27歳で元地下アイドル、イニシャルがMから始まる女性。。。これだけでも特定しようとする人は出てくるんじゃないでしょうか笑


【ミス・フェアレディ?】
地下アイドルを続けていた傍ら、一方でコンパニオンも続けていたようで、西島さんとの結婚報道が出た時には、日産のコンパニオンである「ミス・フェアレディ」だったそうです。その前は携帯電話会社のコンパニオンもしていたんだとか。。。


<2014年度のミス・フェアレディ写真>
WS000001.JPG


何でも、このお相手は小雪似とか言われているようですね。上の写真を見た限りではなかなか検討がつきませんが。。。


【用意周到な結婚報道?】
一部の週刊誌等では、この方は全てが計算づくなんじゃないかという噂も出ているようです。どういうことかと言うと、西島さんと交際を写真付き報じたのがフライデーなんですが、この時の写真や情報をリークしたのが、本人なんじゃないかっていうことらしいです。


交際情報を証言したソースもフライデー上では「Mさんの知人」となっていますから、そう言われればそんな気も、と思わないでもないですよね。。。。


もし本当なら、非常に女性としてたくましい方ですよね。。道徳的にどうなのかは置いておくとして。良い良い方をすればガッツある方なんじゃないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。