SSブログ

ポップティーンモデル堀鈴香の主人の嵩人の職業はとび職?

スポンサーリンク




先日16歳で妊娠を発表した、雑誌「ポップティーン」のモデルの堀鈴香さん。堀さんの旦那さんの小関嵩人さんの職業が気になったので、調べてみることにしました。


【とび職?】
堀さんの旦那さんの小関嵩人さん(23歳)はツイッターの写真を見る限り、どうやらとび職の関係の職についてるらしいですね。。


噂ベースですが小関嵩人さんの職業についての情報を簡単に纏めてみました。

・職業はとび職 ・親父さんはとび職関連の工具店を経営? ・一方で、クラブイベントの運営も行っている
これを見る限りは、肉体労働的な仕事に従事されているようですね。


そしてこの方が、今度一児のパパになる、と・・・・


うーん、不安しか感じないんですが大丈夫なんですかね。別に自分は彼らの両親でも何でもないんで、どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、本当に彼らに育児能力があるか疑問ですよね。


よくある子供が子供を育てる図式にならなければいいんですが、母親が16歳で父親が23歳。生まれてくる子供の将来を考えると思わず首をかしげざるをえないんですが。。。


見た限りでは、何も計画性ないまま「何となく子供作っちゃいました」的な印象しか受けないんで、世間もあんまり良い顔しないんじゃないですかね。。


堀さんと小関さんは先日結婚したばかりらしいですから、いわゆる「デキ婚」なんでしょうけど、彼らの関係がこの先ずっと破たんせず続いていくのか、はたまたよくあるスピード離婚になるのか、、、


子供が出来た以上、お二人には力強く生きてもらいたい限りですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。