SSブログ

大渕愛子のふなっしーネイルとは??

スポンサーリンク




columnph.jpg


本日の行列のできる法律相談所で妊娠を発表した弁護士の大渕愛子さん。大渕さんは大のふなっしー好きとして知られていますが、果たしてどれくらいのファンなんでしょうか??


気になって調べてみるとなにやら「ふなっしー ネイル」の文字が。。。。。
ふなっしー? ネイル?どういうこっちゃ??


まさか大渕さんがふなっしーのネイルを自分の爪にでも施したんかな。。。。。と思ってたら、そのまさかでした。


その時の画像がこちら。。。。


default_4a06a885dca7ea9b394d2ed45754e7c7.jpg


どうやら、1パターンだけじゃないらしく他にもパターンがあるようです。。。


w300c-e_1549228.jpg

t02200185_0800067312854532177.jpg

すごいですね。。。。これ。。。。中々人前にさらす勇気がある人はいないんじゃないでしょうか。。。。


大渕さんはよく「ふなっしーのどこが良いのか」と質問を受けるみたいですが、その時に用意する答えを次のように語っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「見た目じゃないんです!」というと、インタビュアーは「えっえっ」となります。 そう、見た目じゃなんですよね でも、いつも言葉にしようとすると、うまく表現しきれなくて、もどかしい気持ちになります・・・ 奥が深すぎて。。。。。。。 (中略) 深いんですよね・・・ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーん、、言葉に言い表せない程好きってことでしょうか。。。


ちなみに大渕さんはネイル以外にもゴルフクラブのカバーをふなっしーにしたりもしているようですね。。。


なんというか、ここまでくると筋金入りのふなっしーファンですね。。。本人のブログをみてもふなっしーのまわし者か!ってくらい、ふなっしーで埋め尽くされていますし。。。


しかし、そんな大渕さんがまさか「行列のできる法律相談所」の中で妊娠を発表するとは思わなかったですね。旦那さんで俳優の金山一彦さんとは「踊るさんま御殿」で知り合って交際を始め、今年の8月に結婚をされたとのことですね。


そこへ来ての今回の妊娠ですが、大渕さん自身、妊娠しづらい体質で医師から不妊治療を勧められていたこともあって喜びもひとしおでしょう。因みにお子さんは男の子ということで、番組終了後にブログでも報告されていました。


今度からはブログの内容はふなっしーだけでなく、お子さんのことについてもちゃんと書いてあげてくださいね、と思ってしまうのですが笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。