SSブログ

ホスト狂いと言われた村主章枝さん、実はバイ(両性愛者)だった?

スポンサーリンク




WS000002.JPG


先日スケートを引退した村主章枝さんが、今日放送されたテレビ「アウト×デラックス」に出演したのですが、その中で村主さんはなんと「女性にも興味がある」と発言したらしいですね!


村主さんと言えば、巷ではホスト通いに夢中?だとか言われていますが、どうなんですかね。何でもお酒を飲むと態度が豹変するとか。。以下、週刊誌からの一部引用です

~~~~~~~~~~~~~~~~
「村主さんを見かけるようになったのは3年ほど前から。彼女のパトロンでもある美容関係の女性経営者など、何人かと一緒にホストクラブを訪れ、VIPルームで飲んでいます。最初の頃こそ、有名人だし、テレビで見るよりもキレイなので、接客できることだけでもうれしかったのですが、飲み方がちょっと下品で‥‥。最初はやたらほめてくれるのですが、酒の量が増えると一変して、横柄になるんです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーん、、、これが本当なら中々性格がキツクて難ありな方なんですかね。お酒が入ると人の素が出るとも言いますし。


そんな村主さんが、今回のテレビ番組の中で衝撃のカミングアウトをしました!冒頭にも書きましたが、なんと男性以外に女性にも興味があると発言したとか。。。


以下、速報ニュースからの引用ですが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
司会のマツコ・デラックス(42)から「いままで男性(経験は)あるんでしょ?」と尋ねられると「まあ…。いままで(女性は)経験ないですけど、興味はあります」とし「男性に縁がないのでそっち(女性)の方にいってみたほうがいいかなと」。具体的に好みのタイプにも言及し「セクシー系よりかわいい系が好き。いいなと思うのはインド系のミックスっぽい人やロシア系も好き」と身を乗り出した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり具体的な好みまであるんですね(汗。。。男性に縁がないから女性に、ということですが、彼女は性格がもし噂どおりにキツいのならば、なんとなく頷ける気もするんですよね。


そんなに性格がきつければ男性も敬遠するでしょうし、こういう人は何でも自分が!という様な姿勢がある傾向があるやもしれないですから、男勝りな部分が転じて、ということなのかもしれません。


そもそも、女性アスリートは両性愛者、同性愛者が多い気がするんですけど、その原因として中には


「女性アスリートは、鍛え抜かれた肉体を持ちながら男性のような乱暴さがない為、一部の女性にとっては男性よりも魅力的な理想の存在に映るから」


だとか


「アスリートは競技に打ち込み続けることで恋愛に奥手になり、男性が苦手になってしまう人が多いから」


なんて言う説もあるらしいですね。


有名どころで古くはテニスプレーヤーのナブラチロワ、最近ではロンドンオリンピックに出場した女子サッカー米国代表の選手がレズビアンであることをカミングアウトしたりしてましたよね。


村主さんがどの程度「ガチ」なのかよくわかりませんが、非常に衝撃的な番組内容でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。