SSブログ

フォーリンラブのハジメが結婚!!激やせの効果??

スポンサーリンク




images (3).jpg

「イエス、フォーリンラブ!」で知られている、お笑い芸人フォーリンラブのハジメさんが結婚されたそうですね。。お相手は2歳年上の壇蜜似の一般女性だとか。。。


プロポーズはサプライズ形式だったとのことで


「いつも行くカラオケボックスで『アナと雪の女王』の曲『とびら開けて』で“おかしなこといってもいい? 僕と結婚してくれ!”って歌詞があるんですが、その後に指輪を渡しました。(奥さんは)泣いちゃいましたね」(ハジメさん談)


ロマンチックですね~


そんなハジメさんですが、以前に比べ激やせしたと言われています。


なんでも激やせしたきっかけは自発的に行ったダイエットということで、そのダイエットを行って17キロも痩せたらしいです。思わずこれが原因となって結婚までできたのか?と邪推したくなってしまいます笑


そんな彼が行ったダイエットですが、それはなんと単純な「炭水化物抜きダイエット」だったらしいですね。


「なんだ、炭水化物を抜くだけか」とつい思ってしまいそうですが、これが想像以上にキツかったそうです。その時の思いをブログで次のように語っています。

------------------------------------------------------------------- ただほんまにつらい 一言で炭水化物を抜くと言ってしまえば簡単に聞こえるけど、具体的に考えると別れを告げなければいけない食べ物が山ほどあるガーン 白いご飯、カレーライス、丼物、ラーメン、パスタ、ピザ、ハンバーガー、焼きそば、お好み焼き… 全部死ぬほど好きなものばっかり。。 これは『自分』との勝負です! ----------------------------------------------------------------------

確かにごはん、ラーメン、パスタ、ピザ等禁止っていうのはきついですよね。特に男性。自分なんかもラーメンと白米禁止って言われたら発狂するんじゃないかって思いますね。。


ハジメさんは炭水化物の代わりに豆腐を食べてすごしていたらしいですね。


そんなダイエットが実ってか(?)この度めでたくゴールインされたハジメさん。結婚後は自分は「主夫」になると宣言しているそうです(嘘か本当かわかりませんが笑)。。。


一点気になるとすれば、炭水化物ダイエットは一般的にリバウンドしやすいと言われているので、激やせ=>激太りにならないように祈っています!


今日のめでたいニュースでした。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。