SSブログ

石田すみれの英語と極小水着?

スポンサーリンク




来週月曜日11/24(月)のしゃべくり007に石田純一さんの娘の石田すみれ、通称すみれさんが出演するそうです。すみれさんは石田純一さんと、その前妻の松原千明さんの間に出来たお子さんらしいですね。


なんでもすみれさんは7歳から19歳までハワイに住んでいた帰国子女ということで、英語が非常に堪能ということです。。。また、すみれさんのことをネットで調べてて気になったんですが「極小水着」というキーワードが。。。。。一体どういうことなんでしょうか?


色々、調べてみると以前すみれさんが出演したテレビ番組「ぴったんこカンカン」のハワイロケで着ていた水着が非常に露出度の高いものだったという話が出てきました。その時の水着がこちら↓↓

b2dde83c-s.jpg

a0fad3cd-s.jpg


これは確かに際どいですね笑 特に水着のパンツの部分の露出度がヤバイですね苦笑


すみれさんもそうですがすみれさんの友人の方の水着も中々刺激的です。。。。
どうやら、この時の水着が一時期ネットで話題になった為に「極小水着」というキーワードが出てきたということでしょう。

それにしてもハワイの女性はみんな、こんな水着してるんですかね。。


また、この画像だけではわかりませんが、すみれさんの英語も非常に流暢らしいですね。すみれさんは7歳から19歳までハワイで過ごされた後、2009年から2011年までアメリカのカーネギーメロン大学(非常に優秀な大学!!)で演劇を学ぶなど英語圏の生活が長かったのもあるんでしょうね。




うーん、確かにこの動画を見ると納得です。もう完全にネイティブの発音ですよねこれ。。。


でも、そんなすみれさんですが色々これまで苦労されてきたみたいですね。
彼女が小学生の時に、石田純一と長谷川理恵の不倫が発覚。しかもあろうことか、石田純一は家を飛び出し「不倫は文化」と言いだす始末。


小学校の同級生からは「文化の子」とからかわれていじめられたこともあったそうです。また、その後は母親に連れられてハワイに移住し、英語圏でずっと生活していたこともあって、日本に戻ってくると漢字が読めず苦労したり、今までの常識が日本の非常識だったりと戸惑うことも多かったそうです。


最近、しゃべくり007や行列のできる法律相談所、SMAP×SMAPといったバラエティに出演されることが多くなっていますが、ひょっとしたら大きくブレイクするかもしれないですね。


今後の彼女の動きは注目しておいた方がいいかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。